キングダムが好きすぎて。

キングダムが好きすぎるあまり、自分を落ち着かせるためにまとめました。

キングダムが好きすぎて。

キングダムが好きすぎる。


何度も何度も読み返しているうち、展開や感想を自分なりにまとめたくなって、専用ブログを作ってみました。


新刊が出たら、他の人の感想がすごく知りたい。


このブログも、

存在しているだけでどこかで同じような誰かの楽しみを共有できたら嬉しいな。


主にネタバレ感想を上げて行くつもりなので、

以下は簡単にわたしの中での決めごとです。


*コミックス派。

*好きすぎるあまり、漫画からのイメージを損ないたくない故にアニメ版は連載終了時まで見ないと決めている。


*そもそも歴史には疎いが、今後の展開に関わるような史実をうっかり調べたりしないように警戒中。


*そのため、今後のネタバレが含まれているという総集編掲載の読み切り版は未読。


以上です。

本当は画像などをアップしたり、
もっと見やすく編集したりしたかったのですが、
わたしの古いiPhoneではできないもよう。。。

文字ばかりの文章で読みにくいと思いますが、
予めご了承いただけると幸いです。

では、1巻から順に解説していきたいと思います。